| main | 室井正人さんの年収1億円の稼ぎ方 >>

スポンサーサイト

  • 2010.02.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


室井正人さんの年収一億円も夢ではない

JUGEMテーマ:ビジネス

年収1億円を稼ぐ室井さんですが、稼げない時期もありました。

室井さんは大学を卒業後、地元の旅行会社で添乗員の仕事に就きました。

日系ハワイ人が日本を観光するときのガイドです。

円高が年々進み、給料が下がる一方で、月給が約10〜15万担ったときに

結婚を期に退社しました。

新婚旅行として、ヨーロッパ各国を、バックパッカーで回りました。

その後、アリコジャパンに入社。

ところがこの年は、営業の収入は無く、年収45万。

そのご順調に業績を伸ばして、

入社後6年目で年収1億円近くを稼ぎ出しました。



室井正人さんの年収1億円を稼ぐ方法

室井正人さんの夢ではない年収1億円の稼ぎ方

夢ではない年収1億円の稼ぎ方は北原照久先生が大絶賛

北原照久先生大絶賛の夢ではない1億円の稼ぎ方

スポンサーサイト

  • 2010.02.14 Sunday
  • -
  • 19:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク